こんにちは!
中村優です。

前回のブログに「おめでとう」コメント
ありがとうございました(^^)
嬉しかったです♪♪

早速教科書が配られてウキウキしてます!!いつも最初に全部読んじゃう派です。

卒業シーズンですね~。
3月はあっという間でした(´・ ・`)

学校では球技大会をやったり、スキーに行ったりしました☆






約8年ぶりのスキー!!
友達とリフトに乗るのがとても楽しかったです☆
ももクロさんの「夢の浮世に咲いてみな」が流れていてウキウキ!!
いい思い出ができました\(^^)/

(因みにこの写真たちはお父さんとヤミレンしに行ったときに撮ってもらったものです)

スキー、ハマっちゃいました。
趣味がスキーになっちゃうくらいハマりました。
おばあちゃんちが長野にあるので
今度滑りに行きたいな~\(^^)/

あ。そしてスキーといえば…。







髪を切りました。いえいd(^O^)b
ショート流行ってますよね。

春休みはアコギの練習と英語の勉強頑張りたいです\(^^)/
そしてたくさん思い出を作ります~!!

そして中学生のあいだにたくさん歯医者や眼科やいろいろ行きます!(笑)

それではこのへんで(*˙︶˙*)☆*°

優でした!!