ひにゃにゃちはー♪\( ˆoˆ )/

ひなちゅんこと小田垣陽菜です!
お久しぶりだったので、フルネームで言ってみました!


まずはお誕生日☆
1月30日で13歳になりましたー!
前のブログのコメントにおめでとうって言ってくれた方もいて、うれしかったです!




なんか12歳の時はまだ小学生みたいな気分もあったけど、13歳になってやっと中学生ですって言えるような気がしています。

中身はなんにも変わってないので、ニコニコ笑っているだけって言われないように早く成長します!!(o゚∀゚o)ノ



あっ!それとー、
髪を切りましたー(*´∇`)ノ 
またショートボブにしました~!

伸ばそうかとも思って悩んだんですけど、ずっとショートで来たしダンスの時も動きやすいし、あと夏菜子さんもショートにしたし…!♡


before




after




髪を乾かすのも速くなったし、気に入ってるんですけどどうでしょうかー?(*゚▽゚*)



ひとまずお久しぶりのあいさつだけしておきます!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆+.☆゚+.☆゚


早くみなさんに会えるように、ひなもガンバりますd( •̀∀•́ )b


短いですけど、それではーー(*´∀`*)ノ


byebye☆彡


♡hina♡