こんばんは‼︎ 小島はなです*\(^o^)/*

こんにちは、かな?

あ、ちがう‼︎

あけましておめでとうございますでした!Σ(・□・;)

2014年はいっぱいの″はじめて″しました。ずーっとルンルンな1年でした♪

2015年もたっくさんがんばっていくのでよろしくおねがいします( ̄^ ̄)ゞ

はっ、ゆーの、忘れてました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

1月8日、10日→ふじいとヨメの七日間戦争♡

はなは、ゆづとさくと一緒に「冷凍みかん」をやりました!

本番前はとってもどきどきでした…(^^;;

でも、始まったらすっごい楽しかったです♡♡

あとボックストークの時は、箱もってうろちょろしてたら「はなちゃん!」ってよんでもらえちゃって、うれしかった(*^^*)

男の子みたいなマッシュルーム頭のはなのこと、おぼえてもらえたらうれしいです!

では、ばいばいきーん♡



LIVEのあとに家族旅行行ったら…
くつのまま海入っちゃいました
もちろん、ままに、おこられました(^^;;