♡HAPPY NEW YEAR 2015♡

あけましておめでとうございます!




ふじいの前にブログに記事をかいていたんですけど、ふじいのブログをさきにださせていただいて、このブログをあとにださせていただきました!!

2015年ですよ!
間違えて2014年って言っちゃうのはひっかだけ??


2014年はホントにいろいろありました

3B juniorとしての大きな出来事をまとめたいとおもいます


2014年

2月
3B juniorのみんなとはじめて会いました
レッスンがスタートしました

3月15日.16日
『ももクロ春の一大事』に出演させていただきました

7月26日.27日
『ももクロ夏のバカ騒ぎ』に出演させていただきました

11月1日
3Bjuniorのサイト、Blogがオープン!

11月9日
MUSIC FAIR『七色のスターダスト』でももクロさん、南こうせつさんの後ろで出演させていただきました

11月24日
『女祭り』国際フォーラムでの男性限定のLV会場でOPAととして出演させていただきました

12月6日.13日
『愛♡矢島博』で3B junior発表会をさせていただきました
13日は、はちみつロケットと奥澤村のみんなが大阪へ行きました

1年間でももクロさん、エビ中さん、しゃちほこさんのLIVEを見学させていただいたことも何度かありました

そのときには
やっぱり、先輩たちはお客さんを巻き込んでるし楽しませてくれるしずーっと笑顔だし、マネしたいなあとおもいました!

3B juniorとして貴重な経験がたっくさんできました

応援してくださったりBlogを見てくださったりコメントやいいね!くださったりする3B juniorのファンの方!

本当にありがとうございます♡

みなさんのおかげでがんばれます!!


ーーーーー→♡←ーーーーー

2015年は、3B juniorとしての1年間のレッスンで学んだことを活かし、みなさんに楽しんでいただき、みなさんを巻き込めるようなパフォーマンスをできるよになりたいです。


歌もダンスもまだまだですが…

どんなに大きいことでも小さいことでも1つ1つのことをひっからしく、がんばりたいとおもいます

3B juniorを応援してくださるファンの方を楽しませることができるように頑張ります!

2015年もよろしくおねがいします!



♡Bye Bye\(◡̈)/Hikka♡















♡☜HłКΛRU