ひにゃにゃちはー!
ひなです。∩(´∀`)∩

あ、、遅くなりましたけど、みなさん明けましておめでとうございます。



『ふじいとヨメの七日間戦争』@日本青年館、来ていただいたみなさんありがとうございました!


そして、たくさんの声援やコールをありがとうございます。
本当にうれしかったです!

3Bjrとして、あんな大きな会場でLIVEをさせていただいて幸せでした。


新曲の「Fragile Stars」どうでしたか?
メチャクチャ良い曲ですよねーー!!♡

最初にタイトルを聞いた時には、フラジャイルって聞いた事が無い言葉だったので、英語か?フランス語か?って思ったんですけど、
英語でしたーー(♡´艸`)

れいちぇるとかのんちゃんに、もろいとかこわれやすいっていう意味だと教えてもらいました。


この良い曲に負けないように、うまく歌いこなせるように、もっといっぱい練習したいと思いますっ!



うらんちゃん、かりりん、もえちん、ひっかとは「気分はSuper Girl!」をやらせていただきました。
細かいかけ声まで全員で考えて、家では極楽門のDVDを観て自主練習を繰り返しました。


ここでも、いっぱいの声援がうれしかったですヽ(。>▽<。)ノ
ありがとうございました!


♪°°°♪°°°♪°°°♪°°°♪°°°♪♪°°°♪°°°♪°°°♪°°°♪°°°♪



2日目のアンコール終了後、今この場所からスタートするんだ!
っていう気持ちが込み上げてきて、涙が出てきました。


ずっとずっと、一生懸命に教えていただいたボイトレやダンスの先生の事。


サポートをしていただいている、マネージャーさんやスタッフさんの事。


そして、3Bjrのみんなの事!

いろんな、いろんな事が頭をグルグル回って・・・


「24時間ビッグスマイル」といつも言っているひなにとっては、最後まで笑顔でいるつもりだったけど、最後のあいさつの時にいろんな感情がミックスされて、知らない間に泣いてました・・。



皆さんにかけていただいた声援はまだずっと耳に残っています!
この気持ちを忘れず、もっともっと成長できるようにガンバっていきます☆彡


♪もう、泣かない~~♪


これからは、最後までひなのビッグスマーイルをお届けできるように強くなります!!




今年も一生懸命がんばりますので、3Bjrと小田垣陽菜をこれからも、よろしくお願いします!


あと、3B juniorの初めてのTV番組『3B juniorの星くず商事』BS朝日さんで1月24日27:00~始まりまーす!!

見てくださいねーーっ!



今年もみなさんに良い事がたーくさんありますように!☆

それでは、まったねー(^-^)/

byebye♡

♪hina♪