みなさんこんにちは♪

コメントありがとうございます。


さて、さて♪
いきなり問題です

Q 1 12月20日は 何の日でしょー
    (´▽`*)

正解は… 舞のお誕生日ですぅ♪

13歳になりました! (///ω///)♪



お誕生日は、いろんな人から
色んなお誕生日プレゼントが
貰えるから嬉しいですっ♪

かわいい小物やポーチ!ヘッドフォン
 舞の大好きなキャラクター♪
「すみっこぐらし」の枕ももらいました
みんな…ありがとうございまーす!

♪ (〃∇〃)ノ由☆


さぁ、ここでまたクイズです(笑


Q2. ママからのプレゼントはなんだと思いますか?


答えは・・・・・





これです!!
↓↓






みなさん、どこかで見覚えないですかぁ?

んーんっ♪♪

そう!そうですぅ!!
3Bjuniorファンのみなさん

スタダファンのみなさん!

そーなんです!

な、なんとぉ!!

今年の1月、俺の藤井でスペシャルユニットとして登場した

舞が大、大、大好きな!!

てんかすトリオさんの
「永遠のトリニティー」の

柏木ひなたちゃんの衣装ぉぉ~お♪ 


※ 正確には、ひなたちゃんの衣装に似た感じにして、ちょっとオリジナルな感じにアレンジしたお洋服です!


もちろん!これ、ママの手作りです!!

舞がいつも、俺の藤井のDVD見て
ひなたちゃんのいる
てんかすトリオさんのシーンを何度も何度も繰り返し見てるので
作ろうって思ってくれたみたいです♪

ママいわく、時間がなかったので似た感じにしか作れなかったのが残念
カンコピで作りたかった・・・とのこと

製作時間 約8時間の大作だと♪


19日の朝、学校に行く前にサイズ測られて、ママもいつも通りお仕事に出て
家の家事もして、その合間に 。(。´Д⊂)

お誕生日だから、また何かお洋服を作ってくれるんだなって
ふつうぅーに思ってたら・・・・


これですよ! へへんっ♪
(* ̄∇ ̄)ノ 

( 舞は、着ただけなのに得意げ 
ドヤ顔♪ )

このお誕生日プレゼントに
すん~ごい ビックリしました!




ママ!ありがとぉ!! ♪(*≧∀≦*)♪

それと、ケーキ!




すごい甘かったけど (;´∀`)

舞の大好きな

い・ち・ご♪ たぁーくさんのケーキ

とっても、美味しかったです♪



甘いものは、食べれる物と食べれない物があってケーキは、たまぁーーにで
じゅうぶんです (´▽`;)ゞ

来年は甘すぎないケーキがいいかなぁ♪



キルフェボン??って言うお店??
のケーキがおいしいと教えてもらったので、来年は、そのおすすめケーキを食べてみようとおもいます

(≧∇≦)~♪♪



ママ!毎日毎日、お仕事やお家のこと
舞のことでたくさん大変なのに
いつも頑張ってくれて
ありがとうございます! (*≧∀≦*)



今日は、舞を生んでくれたママに
感謝のブログでした♪


あー

ええぇーとぉ


そのぉ・・・・・


マ、ママ・・・


このお洋服って・・・





いつ、どこへ着ていけば~いいのかな?

(* ̄∇ ̄*)??


さすがに町をふつ~うに歩いてたり電車に乗ったら

かなり目立ってしまうんじゃないでしょうか・・・・

ははっ (;A´▽`A



ま、 いっかぁ~~♪♪♪



では、では♪


See you☆まいま~い (*^▽^)/★*☆♪