こんにちは!!
中村優です\(^ω^)/

受験に関わる最後の定期考査が終わりましてホッとしてます♪

女祭りのレッスンとテスト前が重なってしまい不安でした(´・_・`)

だから、平日レッスンがない日は、学校で補習をひらいてもらったり
放課後に、図書室で友達に勉強を教えてもらったり
ノート&プリントの書き込みを友達に写メしてもらったり

とても友達のありがたみを感じたテストでした(;_;)感謝です…。



そして!!

最後の定期テスト、満足する結果が残せたのでよかったです☆☆

あ!!
そういえば…
英検に合格しました\(^ω^)/♡

英検は5年ぶり‼︎‼︎
五年生の時に3級をうけました☻

英検を受けたおかげで
英語の語彙が増えた気がします‼︎

英語が好きになった‼︎

最近はgleeとか
字幕でみてます(*゚▽゚*)
英語聞き取れると嬉しい…♪
今は漢検の勉強中…。
1月くらいのを受けたいと思ってます☻
頑張ります(`・ω・´)ゞ✨

そらちゃん。私でよければ
なんでもいつでも教えるよ☻
ーーーーーーーーー
エビ中の横アリのこと!!
ーーーーーーーーー

ライブはほんと楽しかった‼︎
横アリ広いのに距離を感じなかった☻
あとセトリが神。
新メン入ってまだ二回目(サブ主は除いて)だったから
今のメンバーで初めて聞く曲もあって新鮮でした!

ぁぃぁぃちゃんのソロが可愛くて‼︎

美怜ちゃんのキミに39は本当に大好きで涙が…(;_;)

まぁなんだかんだずっと泣いてました。笑笑

3Bjrで見学させてもらったんですが

ちなみにブラックタイガーでチケット当たってたんだ☻笑

本当に楽しかったし
すごいなーーって思いました\(ˊ꒳ˋ)/

ではきょうはこのへんでーっ!!