みなさんこんばんは(*^o^)//



2回目のブログです♪

コメントをくださったみなさん!本当にありがとうございました!!

スッゴい嬉しいですっ(* ^ー゜)ノ

ブログのタイトルは花言葉とはにゃを合わせた「はにゃことば」にしましたっ!

かわいい題名でしょ??

自信作なんです!!!!!ドヤッ

みなさんはミュージックフェアみてくれましたか?

初めてのテレビだったので本当に緊張したっ(*≧m≦*)

でも大好きなももクロさんと一緒で嬉しかったですヽ(´ー`)ノ


☆★☆★☆★☆★☆

今回は自己紹介の続きをちょっとだけします!

*.好きな科目.*

体育と給食!!!

勉強は…苦手です!!
というより嫌いです!!笑
神様、どうか時間割を体育だけにしてくださいっ!!!!!

*.干支.*

さる年!

次の次の年が年女(^з^)☆

おさるさんっぽいっておばあちゃんにいわれるけどさる年だからかなー

*.好きなドラマ.*

スポンジボム!

知ってます?

それではこのへんで!

みてくれてありがとうございます!

24日いっぱい頑張りますので応援してください(#σ∀σ)♪

ばいばいきんっ(* ^ー゜)ノ




↑大好きなろんクンのおしりと一緒に..

はな