皆さん、こんにちは♪

コメントありがとうございます!!

まだ始まったばかりで何を書こうか
まよっちゃうけど……

今日は、同じ3Bjuniorの仲良しさんを
教えちゃいまーす (о´∀`о)

くりぼーこと、栗本柚希ちゃん 

まいより、1つ年上で
(まいはお誕生日がまだなので12才です)

面白くて、優しくて
大好きです (〃▽〃)♪

歌も上手だけど、ダンスがポントすごいんですよ!!
くりぼーは、ももクロさんの日産のライブでのバックダンサーに全曲選ばれたんですよ♪

凄いですよねっ!!?( ☆∀☆)

あ、柚希ちゃんのニックネーム
(くりぼー)を考えたのは

まいなんですよぉ~!!

えっへん ((o( ̄ー ̄)o))

かわいいニックネームでしょ?



まいは…と言うと
歌はダメダメなんだけど

ダンスは少~し出きるんです!!
(少しです(笑))

3才から器械体操、バレエ、社交ダンスを習ってたんですが…

で ・ す ・ が ……!!

どれひとつ続きませんでしたぁー!! (笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ てへっ

でも、3Bのダンスレッスンは大変だけど続いてます(笑)
続けます!楽しいです♪


国際フォーラム本番までもう少し、レッスンも忙しくなりラストスパート!


では皆さんに楽しんでもらえる様なダンスをお見せできる様に頑張ります
\(^o^)/

では、では!




(≧▽≦)/ see you☆