みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

今日は自己紹介の時にちょっとだけ話した、飼い猫を紹介しまーす!\( *´ω`* )/



名前は『のあ』。フランス語で黒猫という意味を持つ、ノアールからとりました!
2013/8/29生まれで、生後1ヶ月の時に里親として引き取って、あっという間に大きくなっちゃったけど今でも可愛い!!!

のあ はすっごくオッチョコチョイで、カーテンレールから滑って落ちちゃったり、ジャンプしてテーブルに頭をぶつけたりして、とにかく面白い!(笑)


最後に豆知識!
日本では「黒猫が前を横切ると不幸になる」とか、不吉なイメージだけど、ヨーロッパでは「幸運を運んでくる」と言われているんだって!


だから私も黒猫のように みんなに幸せを届けたいな♪

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)



おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)