みなさんこんにちは うらんです
初ブログ&初myスマホで浮かれまくりです

まずは自己紹介


[うらぱんだ説明書]

・名前:うらん

・生年月日:1999年10月12日
中学三年生の15才

・趣味:四コママンガを描くこと
(※うらマんガ執筆中)
ゲーム
アニメ(※今はまっているのは
アイカツ!プリパラ プリキュア 他)

・特技:ぬいぐるみと話せる
ニヤリ顔
(※昔テレビで見たニヤリおじさんに
インスパイアされる)

・好きな食べ物:パンダのお肉
(※おやつカルパス)

(※ラムの甘辛炒め定食)
生ハム
野菜 果物全般

好きな動物:パンダ‼‼
ハダカデバネズミ
ナマケモノ
亀(※二匹飼育中)

尊敬する人物:漫画家 吉田戦車 水木しげる
女優 樹木希林 片桐はいり

チャームポイント:ハスキー?ボイス
(※うらん初見の人によく
『声大丈夫?』と心配されがち ですが ご心配なく)

長所:小さい事は気にしない

短所:大きい事も気にしない
(※『さすがにそれは気にしようよ』と 言われがちですが ご心配なく)

・残念な出来事を日々巻き起こす


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今後とも応援よろしくお願いします


最後にちょっとだけ告知を
現在公開中の映画
『小野寺の弟小野寺の姉』
に 片桐はいりさんの幼少期役として
出演させていただいています
去年撮影したもので子役うらんとしては
これで見納めとなる作品なので
ぜひみなさんに観てほしいです

次回へ続く