みなさんこんにちは(*^^*)

永山真愛です(*´▽`*)
小学6年生の12歳です☆
よろしくお願いします!

初めてのブログなので、
自己紹介をしたいと思います(・∀・)


名前
永山真愛(ながやま まあり)
→指とまつ毛が長いです(´・ω・`)

生年月日
2002年9月1日

趣味
御朱印集め
→江ノ電に乗って鎌倉に行くのが好きです☆

大好きなふなっしーのグッズを集めること
→1番のお気に入りはしゃべるふなっしーです♪
「ももが大好きなっしー」って言ってます(*´∀`)


特技
いろいろなふなっしーの絵を描くこと
→毎日提出する宿題のノートに書いたいろいろな
ふなっしーについて先生がコメントをくれます笑

いつどこにいてもふなっしーの絵は描けます!笑
学校で使うノートにもたくさんふなっしーを
描いてます(*^^*)


写真に写ってるふなっしーは、
図工の授業で作った“かくかくふなっしー”♪

今まで図工の授業で作った作品の中で
一番うまくできた一番の自信作です!笑



それでは今日はこの辺で(*^_^*)
ばいばーい(*・ω・)ノ