初めまして!澪風(みふう)です!
宜しくお願いしますっ!
ブログを書くのは初めて!!なんというか…楽しいですね♪
1つの問題が…自撮り il||li (OдO`) il||li
実は自撮りもほとんどしたことがないのでございます!これからブログをやっていくうちに上達するようにがんばるぞ!!!





ではでは!初めは自己紹介!!

名前
澪風←みぃみぃ、みみ、ふーちゃんって呼んで欲しいなぁー!

生年月日
2000/6/1生まれ ふたご座 ←6/1はスーパーマンの日!そして、、、衣替え( ´艸`)

血液型
B型 ←3Bのビーだよ☆

特技
手を使わずに鼻の穴を閉じること←いつかみんなに披露したいなー!( ̄▽ ̄)

あと、バク転を少々…

好きなこと
ダンス!!!!!←1にダンス、2にダンス、3、4もダンス、5に…ご飯?

好きな動物
猫!特に黒猫!←前まで犬派だったけど、猫を飼い始めてから大好きになりました!飼い猫の名前は 『のあ』 今度紹介します♪

今日はこの辺で!
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)