今日は休みだった。

 

前回の旅行の疲れをとりたかった。

でも昨晩、疲れで寝落ちしてしまい、そこからよく寝られなかった。

残念だった。

 

日中、昼寝しようとしたが、寝ているような寝ていないような

ただ時間だけは一瞬で過ぎていた。

辛かった。

 

Amazonビデオで映画を1本観た。

「イコライザー ファイナル」

泣ける映画を観たかったが、これといってなく、

これを観たが、ガツガツしていない展開が面白かった。

 

ご飯を炊いた。

冷凍していた惣菜の唐揚げで食べた。

最近、太る一方なので一昨年までのようにストイックに、

カロリー管理したいがなかなかできない。

いつも北海道のご飯のうまさのせいにしてしまう。

 

もう今日もこれを書き続けていると、睡眠時間が8時間を切っているので、

まだ書きたいが切り上げる。

 

来月の旅行の調査は進まなかった。

だが、やる必要のある生活上の事務的手続きは、いくつか完了した。

 

「0にしないこと」森田のカウンセリングの当初に久保田先生に言われた言葉は、

ずっと生かそうと努めている。

今日もそれだけはできたことは嬉しいと感じている。