ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


もし痛みが酷いなら

最期は病院で意識を

落としてもらうのが私の希望


できれば入院は2、3日で

終わらせたいけど

1ヶ月として入院費用を計算してみた


高額医療費を申請しても

食費や差額ベット料など

自費もかなりあるやろう

その他諸々も入れて

大きく見積って4、50万あれば

良さそうな気がする


そう考えると

最期にものすごい贅沢やなぁと


もし献体で使ってもらえるならと

それに署名も済んでるし


あとはお葬式はしないし

お墓も作らないので

献体ができないなら火葬費用ぐらい?


それらを引いた

残りの自分が使えるお金は

わずかやけど

あとは猫さんに使ってもらえればいい


入院費がいくらだったか

自分でわからないのが残念です・笑


そして

皆さんが協力して下さっている

アフェリエイトですが

これがおそらく中途半端になると

思います

いえ、確実なるわ


あとをオーナーにお願いすることは

考えてないので

中途半端分はごめんなさいでも

いいかしら?


どーゆー神経してんねん!

ですが…


汗うさぎ汗うさぎ



とか書いてる今も

私はすごく元気ですけどね


慣れられるくらいの

苦しさや痛みならありがたい


そこに

哀しみの感情は注がないから

幸せでいられる


この先はもう

慣れるどころの騒ぎじゃないかも

しれんけど


最期は笑って

意識なくても


第一章の時のように

誰かに笑わせてもらえればと

思うのではなく

自分で口角をあげて逝こうと

思ってます


せっかく自分中心に生きてる

第二章なんで♡





今日も他府県からご来店下さった

お客さまにいただきました


ポトフにお花と

菓子パン〜♪



パンの香りに幸せを感じます♡

花ちゃうんかいっ!


お見送りの時



「私、mikaさんに本当に

救われたんです


仕事で行き詰まっている時に

本を読んで、マーカー引いて…

背中を押されたんです

そして、進めたんです

本当に感謝してます」


と、仰って下さいました


大きく表現して下さったのかも

しれませんが

微力でも力になれたのだとしたら

こちらが感謝です

本当にありがたい

 


ニコニコニコニコ





ーご質問のお返事ですー


ミカさんの出勤までと

ナイトルーティン知りたいです♡



起床は4時です

すぐ洗濯機を回して、お米かして炊飯


自分の部屋のテレビをつけて

NHKを流しながら

この時間帯の他は通販番組ばっかりなんで

ストレッチを10分ほどして

コーヒータイム

この時にインスタなども見ます

5時になれば身支度を始め

出勤時間までゆっくりします


帰宅時間はまちまちですが

できるだけ19時までには

夕食をすませます


帰宅が20時を過ぎれば

次の日の予約状況を見て夕食を

食べるか、食べないか決めます

 

 だいたい21時半から22時までに

就寝するので

それまでの時間の使い方は

その日の帰宅時間により違います



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
  ※申し訳ございません
上記メニューは一時休止しております

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています  

本日もどうぞよろしくお願いします



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね