ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



今日も他府県からご来店下さいました


あることから

私のブログと本を見つけて下さり

読んで下さったそうです


「一度感謝の気持ちを伝えたくて」

と言って下さりました


僅かでも人の役に立てたのかなと

嬉しく思いました



名物色々頂きました♡



楽しんでいただきますニコニコ




 

昨日は休みだったので

早めのブログアップだったんですが


しばらく後

主治医から再度連絡がありました


結果は

やはり悪性胸水でした


主治医曰く


「癌が悪さしているようです

今回はゆっくり増えているので

前回のように自然に減るというのは

絶対にないとは言いませんが

可能性は低いので

あまり期待されない方がいいです」


ということでした


なので、腸の検査はしない方向で


今のところ、夕食のみの食事と

市販の整腸剤で調整できていたので

主治医の処方箋を

出してもらうことにしました



ー以下、主治医との会話ー



「どうしますか?次回の診察…」




じゃ、次回電話診察で

12月ということで




「ふふふっ、そうですか」


「何かあれば呼吸器科の先生が

相談に乗って下さるので

いつでも言って下さいね」



と、笑って応じて下さいました


診察や処置の決定は

私を優先して下さるので

ありがたいです


今、自分の身体のどこに癌があるかは

調べないのでわかりません


あと半年も生きられるのか

それもわかりませんが

それまで今まで通りこの細胞と共に

世を楽しんで生きます


ということで


これからも

ブログが終わるまでお付き合い頂ければ

私は幸せです♡


私は今日も変わらず

元気です


本当にいつも

ありがとうございます愛



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています  

本日もどうぞよろしくお願いします

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね