ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

昨日のブログにもたくさんの

優しいお言葉をありがとうございます♡


今日も元気に楽しく

仕事をさせて頂きました



今朝、夢を見てました

熟睡するので、夢を見ることは稀で

見たとしてもすっかり

忘れてることが多いんですが

今朝はしっかり覚えてました


その夢は短いけど

かなりリアルに描かれてました


登場人物の息子はまだ幼く

赤く丸い頬をしていますが

顔は見えません


テーブルを挟んで

オーナーと私は座ってるんですが

そこに息子はいません


オーナーの髪は

肩にかかっているロン毛でした

ちょうど店でもよく帽子を

被ったり、束ねていた時やね


その髪をなぜかなびかせて

私が差し出した離婚届に

判を押してました

現実ではありえないほどすんなりと


それを確認した私は

息子の赤く丸い頬を軽く触りながら

これから自分達の進む方向に向けていました

息子はそこにいなかったのに

急に出てきた・笑


そこで目が覚めた


これは

私が選択しなかった方の風景やね


目が覚めてすぐ



漫画か!



て、ツッコんだ



このタイミングで

この夢


走馬灯がこんな早くから

始まったんかとも思ったわ・笑



今朝、何気に思ったんですが

寝ている時に災害に遭い

パジャマ姿で外に

避難することになったら…


私、真っ先に

このナイトキャップ脱ぐな


爆笑爆笑





店にディーラーさんが

以前とは違うメーカーさんを連れて

スパ商品の紹介にやってきた


以前「どこにもない技術」に誘われて

講習受けたけど

そのメーカーさんの技術が

特別に感じられなかったことを

そのまま伝えてたので

違うメーカーさんを

連れて来られたんやろう


今回はもったいぶらずに

先に資料で技術を見せてくれはりました

なので講習は受けなくても大丈夫・笑


それに目を通すと

一つ気になった技術があり

試してみたくてウズウズしましたが

その時間がなかったので

また時間がある時に

オーナーで試してみたいと思います


商品のサンプルも頂きました


こちらの商品は使うまでもなく

良いものだとわかっています

使用感はまだ試してないので

わかりませんが、商品の成分などは

うちの理念に合致した商品です


ですが、お高い…


これに切り替えるとなると

今のスパ価格ではちょっと難しいかな


とりあえず頂いたサンプルは

私が復帰してからずっと

スパ&ハンドを毎月して下さっている

お客さまが来月もご来店なので

許可を得て使わせてもらえたらと

思っています


こんな感じで私は


死への入り口へ

心地よく向かいながらも

生の喜びも心地よく味わっています


その両方の心地よさを

穏やかに楽しんでいる現在


生きてるんだなって思います♡




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
  ※申し訳ございません
上記メニューは一時休止しております

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています 

本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね