ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


うちの店はセット面の並びの柱に

額縁が3つあるんですが

お客さまから


「これは何のためにあるの?」

「最初から何も入ってないの? 」

とよく聞かれます

今日も聞かれました・笑


数年前リフォームした今の店内は

全部オーナーの好みで

私は仕上がってからしか見てないので

私も最初店に行った時

額縁のことを聞きました・笑

意味はないそうです


なので、他にもそんな感じのものが

私にはいくつかあります


移転する時は

やっと自分好みに

できると思ったんやけどなぁ

残念〜


けど、全面ガラス張りの店舗の造りは

私のお気に入りです♡





実は胸腔穿刺後の翌週に

遠出をしようと思ってたんですが

何もマシになってないというのと

マシになっていたとしても

台風だったという…


ここんとこ

遠出を諦める状況が続いてるので

今回は長崎ではないですよ

今度は思い立った次の日の

お出かけにしようと思ってます


言葉にすると現実が動き出すので

ここで言っときます


爆笑爆笑





昨日の記事に嬉しいコメントを

ありがとうございます♡


そんな人になりたいです

皆さんの目が優しすぎる〜


爆笑爆笑



私は今、少しづつ1人を

愉しんでいます


世間でいう孤独とは違う

私の『個得』を・笑





ーコメントのお返事ー


「医療麻薬は

再開されてないのですか?」


はい、してませんにっこり



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村