ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今朝、天気が良かったので

急に思い立ち

予定していたクローゼットの断捨離も

いつもの掃除もほったらかして

何十年かぶりに

哲学の道を歩いてきました

 

 

 

 

 

 

まぁ、近場の嵐山でもええんやけど

この時期やったら

まだこっちの方が人が少ないかなと

狙った通りゆっくり歩けました

 

ついでに銀閣寺に寄ってきて

境内に入ってきたんですが…

 

忘れてたのよ〜

石段登るのよ、ここ

 

 

 

あえてこっち・笑

 

修学旅行生もいたけど

やはりまばらだったので

マイペースでゆっくりゆっくり登り

途中自分の息遣いで

何も聞こえなくなり

やっと着いたここでの頂上

そんな高くないけども・笑

 

 

けど、下りの石段が歩幅が合わずで

登りよりもしんどく感じた

もう!誰が設計してん

あ…私の歩幅が悪いんか?

 

京都のお寺への坂道は

並んでる店の風景はどこも一緒やね

 

帰りはその坂を避けて裏通りを

 

住宅街やのに、密集してんのに

お昼やのに、誰にも会わず

家から漏れ聞こえてくる声もない

ほんま住んではるんか…

 

ランチのできる店を探しながら歩き

目につくのは洋食、イタリアンやけど

今日は和食か蕎麦系がいい

 

月曜日は閉まってる店も多く

コロナでか「貸店舗」の文字もチラホラ

 

今、食べたら腸がおかしなことに

なるかもしれんけど

こないだの病院の帰りも

なんとか大丈夫やったし

まぁ、なったらなったで…

 

と、目についた和食屋さん

 

ランチに3千円出す気はないので

もう少し歩き

お蕎麦屋さんへ

 

今日の京都はかなり暑かった

普段汗のかかない私やけど

少し汗ばんだ

 

なのに

 

 

 

天ぷらうどん

 

爆笑爆笑

 

昔からあるようなお店で

レジの横には猫の写真

 

お会計のあと

許可を頂いて撮らせてもらった

 

 

サプリとこはる日和.さんの

こはるさんがいるように見えるのは

私だけやろなと思いながら♡

 

 

さ、今度は京都を飛び出すで〜

 

 

 

皆さまからお預かりした

寄付金は本日お届けしました

 

 

 

本当にいつも

ありがとうございます♡

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
  ※申し訳ございません
上記メニューは一時休止しております
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

しつこいようやけど

このリュックも欲しいカラーが

売り切れなのよねぇ…


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね