ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 



この石アートすごいですよね



うちの3匹の仔たちを

描いて欲しいと思た・笑





今朝、雑誌を読んでいたら


「遺産は持っていたら死ぬのを

待たれるだけ、子や孫に渡したいなら

そのお金を今、使ってあげるほうがいい

ご飯代を出せば人は寄ってくるし

みんな笑顔になれる

1000円のお年玉より10000円くれる

おばあちゃん、おじいちゃんの方が

好きだったでしょ

お金は使い切って死ぬ。

でも、使うのは自分中心で

物を増やすのではなく

知識や経験に使うといい

その方が結局いま、幸せでいられる」


と、いうようなことが書いてあった

完コピしてないので私の言葉も混じってます^^;


そりゃ、そうだわな・笑

自分が死んでからお金をあげても

その喜ぶ顔は見られないし

「お金」という人が執着しやすい

妬みや黒く渦巻いてそうなもん

長く手元に置いとくより

経験に変えて身につけたり

人の笑顔を見るために変える方が

ずっといきる


どっかの影響力のありそうな人が

100歳生きる時代は

2千万円いるとかなんとか

言い出すからおかしくなる

そのせいで起きた給付金詐欺に

若い人が加担した犯罪も起こったし


若い人も不安になるよねぇ

私以上の年齢の人が

しなければいけないのは

自分が楽しく生き、若い人や

世の中に未来を還元すること

不安を煽る情報ばかりを

さも正しいように言うんじゃねぇ〜

その頃にはまたなんか変わってるわ!


と、共感してた



笑い泣き笑い泣き



でも、私は

少し前から貯金を始めました・笑



なんやそれ

びっくりびっくり

貯めてんのかーい!



名付けて『ネコ貯金』

遺産と呼べる大きい額にはなりませんが

そのチリツモのお金を

応援してきた団体さまで

使っていただけたらと思ってます


もちろん、現在も皆さまのお力を借りて

応援させていただきます♡


なので…


まだ死ぬのを待たないでね


爆笑爆笑爆笑



その後「ねこのきもち」に目を通して

朝からまったりしてました♡


ᓚᘏᗢ 幸せ飛び出すハート





大人気のヴィーガンソイウォーター

あまりに嫁いでいくことに

業者さんが驚かれたのか

今日は業者さんと一緒に

ヴィーガンソイウォーターの

メーカーさんが来はりました


そのメーカーさんから

「どのように販売されてるんですか?」

と聞かれました

なんやそれ


これは

Gem、で買って下さるという

お客さまの愛ですよ飛び出すハート


とは、言いませんでしたが・笑


皆さま本当に

いつもありがとうございます


サラツヤの髪でこれからも

良い気をとり入れて下さいませ





お客さまから自家栽培野菜を

頂きました♡




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  


本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね