ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ




今日も他府県から

ご来店下さいました


ショートヘアがよく似合われてる

爽やかなお客さま


猫関係で私のブログを

見つけて下さいました

遠くからほんまありがたいです♡


持って帰るのが重いのに

シャンプーやトリートメントも

ご購入して下さり、感謝感謝です


差し入れも頂きました



もう包み紙がおいしそ♪笑





昨日、胸水を400cc抜いたのですが

この量ってレントゲンで見たら

ほんまにちょっとで驚いた


それなら残ってる胸水て
1.5〜2ℓくらいあるんちゃうかと…
知らんけど


穿刺後の呼吸は楽にはならへんかった


「直後は絶対に楽なはず」と

医師に、もし言われたとしたら


「じゃ、次の瞬間には戻りました」と

きっと言う・笑笑


背中と胸がチクチク痛なるわ

横になると咳も出だすわ


なんでやねーん!


という残念な結果に


 もう穿刺はやらないと思うので

溜まるなら今以上にゆっくり溜まってね

と身体に伝えてます・笑


「抜いた胸水は出血もなく

サラサラしてますよ、変な菌もないような」

と呼吸器科の医師が教えてくれました


その時は穿刺途中の咳き込みが

あとを引いていて

呼吸がしんどく

それが何を意味するのかまで

頭が回らなかったので聞けませんでしたが

ドロドロよりも良さそうな


爆笑爆笑



抜いた胸水は検査に出したので

その結果は、今月末か来月始めに

電話で伝えて下さるそうです


咳も痰も熱もダルさもないけど

これが癌性胸水と違ったなら

どんだけ病気なん私、やね


驚き驚き



ですが、今回間違いなく

癌性胸水と確定すれば

腸の検査はしないでおきます


舌も腸も

呼吸止まったら全部一緒に終わりなので

余計な労力も気力も

使わないでおこうと思ってます


今の状態が

3匹の猫たちを見送った後で

良かったとつくづく…


家のことも、店のことも

今の自分にできることはしてきてたし


私がいなくなったあとの店は

オーナーが再び現状維持を選ぼうとも

進歩していこうとも、もう自由


すべてがうまく流れてるように

思える今、いつも以上に感謝して

生きたいと思います




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね