ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

結局、昨夜主治医からの連絡はなく

いつもより遅めのお風呂となり

湯張りをしたら、お湯でーへんし・笑


雨やったもんね…

回復に努めたけど

昨日はどうしても、アカンかったので

水シャワーですましました


水と言ってもこの時期なので

そう厳しくもなく

ちゃんと浴びることができました



胸水のことが済めば

腸の検査をしてみようかなと

考えています


腸の症状は

下痢でも便秘でもなく…

ガスでもなく・笑笑


ちょっと説明しにくいのですが

あまり綺麗な話でもないので

病名がついたなら、またご報告しますね


これからも

色々な身体の変化があると思いますが

その都度自分の心と

相談していこうと思います





この年齢になって

ふと腑に落ちたこと


世の中は、目に見えてるものも

見えてないものも

すべてがセンスなんやなぁと…


服や髪型、インテリアなどはもちろん

習い事も仕事でも


投資にしても

お金の使い方にしても


ネガティブ、ポジティブにしても

人との付き合いにしても

何をチョイスするかにしても


その人の持つバランスセンスで

人生は変わってくる


自分のそれを知っている人は

生きやすいし

きっと心も病まない


センス磨こっ!

と思った今日この頃・笑





やっぱり買っちゃった♡

サンスベリア


花言葉は永久、不滅



包装も丁寧で葉も綺麗でしたよ

広告に偽りなし!




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね