ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



只今、主治医からの連絡待ち〜

もし今日の21時までに連絡がなければ

来週の月曜日らしい

呼吸器科の先生の見解はいかに?!


もし、呼吸器科の先生が

勧められなかったら胸水を抜くのは

やめようと思っています


その理由は

否定よりの人に無理にしてもらって

なんかあったら後悔するから・笑

なんちゅう失礼な!ですが^^;


なんとなくですが

同じやってもらうなら

自分と同じ気持ちよりの人がいい



てへぺろてへぺろ





先日から新しく仲間入りした

ヴィーガンソイウォーターが好評で

入荷1日で完売し

今日、再入荷いたしましたが

再度なくなりそうな勢いです


ヴィーガンソイウォーターとは

大豆タンパク、エンドウタンパク

コメタンパク、ヘチマエキス

フィトヒアロン※オクラ果実エキス

アロエベラでできている

髪・動物・地球のことを考えた

ウォータートリートメントです


トリートメントを置く時間も要らず

シャンプー後にこれだけをつけたら

気持ちいいほどサラサラに

まとまり感が欲しい方は

通常のトリートメント後に

流さず重ねると

しっとり手触り良くなります



内容量は200ml


ショートで5ml

ミディアムで10ml

ロングで15ml


使用頻度は週2回ほどなので

毎日でも問題はありません

けっこう持ちます


期間限定で

お店で体験できますので

お待ちしております♡





ーコメントのお返事ですー


『ファスティング体験後

体や腫瘍に変化はありましたか?』


『今まで食事制限を

したことはないですか?』

※ご質問の部分だけをアップしています



断食期間は1週間でしたが

腫瘍に変化はありませんでした

体にも変化は感じませんでしたが

肌が少し透明感が出たようには

思いました♡


癌になって食事制限は

したことはないです


人参ジュースは勧められ

美味しかったので、一時していましたが

大量の人参カスと大量の人参とリンゴの

購入にストレスがあったので

短期間でやめてます^^;


ですが

癌は停止状態になり

今も生かせてもらってます


病気はなんでも

自分の細胞次第なんだと

私は思います

ただの勘ですが・笑


こんなご時世で

ストレスも溜まりやすいと思いますが

自分優先でお大事にして下さいね



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


 

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね