ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


何気にふと思ったこと

 

輪廻転生は簡単に言えば

徳を積めばまた人間に

解脱すれば

生まれ変わらずにすむと

言われることもある


だとして

解脱はなかなかハードルが

高そうなので

人間は必ず人間に生まれ変わると

仮定して


そのシステムが一通りの人間を

経験することだとしたら…


例えば

何不自由ない人間

突出した特技のある人間

一般的な善良とされる人間

ずっとお金のない人間

特殊な国に生まれる人間

健康に問題があって生まれる人間

悪を繰り返す人間

殺人者

殺される人間


など


もし、一つの魂が

一通りの生を経験するような

システムになっていたら…


それが繰り返し

永遠に続くシステムになっていたら…


ちょっといややね・笑


けど、魂が一定数だとしたら

これこそ平等か?!


と、なんとなく思った

つまらないこと



笑い泣き笑い泣き





向かいのバス停に向かって

歩いてた女性

 

ストレートのロングヘアを

片側に垂らしている


そのファッションはボディコン

ピタっとした白シャツの

胸元を大きく開け

膝丈のタイトスカート

サンダルは7cmくらいのヒール


そのタイトスカートは

片側だけショーツギリギリの辺りまで

スリットが入ってる


今時やからアンダーは

ショートパンツを穿いてはるんやろなぁ

と思って見ていたら


後ろ姿のヒップには

くっきりとショーツの形がいっている


身体つきが海外的だけど

どう見ても日本人

30代くらいかなぁ?


私が20代の時には

違和感のなかったファッションに

違いないけど

ディスコと呼ばれてた場所では


今はやっぱり目を引きました


以前にも見かけたことがあるし

朝6時台やし、おそらく通勤?


満員電車ではないから

痴漢は大丈夫やろうけど


その姿を見て

やはり自分は歳がいったんやなと

感じた


なぜなら


彼女が席に腰を下ろしたなら

きっとその腿にハンカチを

かけたくなる衝動に駆られそうな

自分がいたので


年寄りの余計なお節介やな



爆笑爆笑


 



胸水抜くことになりました

また報告します



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



グースピーに合わせて呼吸するだけで

入眠のリズムをグースピーがガイド


 


 

 

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね