ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日の朝、バスを待っていたら

ミニチュアダックスフンドが

必死にリードを引っ張って

こちらにこようとしてるのを

飼い主さんが

これまた必死に止めてはった


少し様子を見ていたんやけど

その仔の必死さがもうおかし過ぎて

思わず声を出して笑ったら

飼い主さんが少しリードを

緩めはった瞬間

その仔はちぎれんばかりにシッポを振って

こちらへ


しっかりと私を見つめながら

駆け登ってきた


その顔は思いっきり笑ってる


顔まわりを撫でて

両手を握ると満足してくれたのか

飼い主さんが引っ張る方向へ


後ろ姿をしばらく見ていたら

人がいる方いる方へと

その仔は歩いていく


近づいても

構ってもらえそうにないと感じたら

ササっと次の人へ


なんとも賢い・笑


人に愛でられることを

知っているワンコは幸せやね


久しぶりの動物の

温もりを感じさせてもらった



最近、家にある植物に

愛おしさを感じています

わずかな母性がここに集結・笑


植物も所有者が亡くなれば

ゴミとして処分されるらしいので

増やしたくないのですが

もう一つだけ欲しいと思ってる

観葉樹があるんやなぁ〜


私欲をとるのか私?

そう、おそらくね



笑い泣き爆笑





またまたですが

辻 仁成さんのブログに共感

 

家族が面倒を見るのではなく

自力で死へと向かうフランスの老人

それが自分らしいと思ってる



私もそれが自分らしいと思ってる

なので、その時も脳と足がそれなりに

機能してたらなおいいなと思う





毎年富山から送って下さる梨

まるまると大きくて

今年もおいしそうです



本当にいつも

ありがとうございます♡

ここでのお礼の失礼をお許し下さい


『知り合いの方にでも配って下さいね』

と、書いて下さっていたので

少しお客さまに

お福分けさせて頂きました


保護猫カフェさんのインスタも

教えて頂きました


月猫カフェさんも

月火は休みなのですね・笑

もしかして猫カフェさんは

どこもそういう休日なんかな?


写真を楽しませて頂きます





ーコメントのお返事ですー


記事のコピーは

して頂いても大丈夫です 

共感して頂きありがとうございます



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね