ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今日はお店がゆっくりしてたので

植木鉢のお皿を洗ったり

毎日はしない掃除をしてました


コロナ拡大で濃厚接触者に

なられる方も増え

そういう理由のキャンセルも

ここのところ続いています


コロナの終息はないにしても

もう少し落ち着いてくれると

いいですね


皆さまもご自愛下さい





痩身手術の失敗で

激変してしまった元スーパーモデル

リンダ・エヴァンジェリスタさん


体重が1.5倍になり

すっかり面影もなくなって

もう戻らない宣告も受けられてから

数年間ずっと身を隠すように

生活されてたみたいですが

また堂々とマスコミの前に


人目を避けての生活に

これではいけないと

自分を奮い立たせて見事フェンディに

起用され復活


元スーパーモデルよ〜

かつて、あの

ナオミ・キャンベルさんたちと

肩を並べた


プライドもズタズタに

ならはったやろうに

彼女の精神力と行動力がみごとで

本当に美しい人なんやなと


到底見習うことはできないですが

とても憧れます♡


ですが、やはり美を

医療に頼りすぎるのは怖いですね


たとえ99%の成功率だとしても

その1%に当たったのが

リンダさんなのだから


もちろんそこいらの医師でも

なかったはずなので





以前より猫の動画や写真を見るように

なってるなぁと感じるこの頃


皆さんへの

いいね!が止まらない



爆笑爆笑




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

こちらはMONOQLOで

人気でした



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね