ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


何十年も地方からご来店下さっている

お客さまからいただきました



ここのお店の梨は美味しくて

すぐ売り切れるらしく

3度目の正直でやっとあったと

仰ってました

 

 ありがたいですよね

3度も覗きに行って下さったなんて


キューンキューン


感謝です

食べるのが楽しみ〜



シャンプーとマッサージ後


「遠いけど、気持ち良すぎて

幸せな気分で帰れる」


と、仰って下さいました

そう思っていただけたことが

何より嬉しいです♡





先週に換気扇とダクトの掃除を

プロの方にしてもらいました


その時に

『人の振り見て我がふり直せ』やな

と感じたことが…



掃除に来られたのは

なかなか感じの良い青年?一人


プロに掃除をお願いしたのは

初めてだったので

どこまでがキッチリした仕事なのか

わからへんけど


こちらの質問にも愛想よく答えて下さり

丁寧にして下さってるように

感じたので、会計後に

少々の心遣いをお渡しした


私は引越しの時でも

本当に心からしたいと思わなければ

自分のために、お金ではしない

まぁ、そこは日本ということで・笑




ごめんなさい

ちょっと大きい封筒しかなくて、ラ…

まで言って差し出した時



いえいえ、

いいです、いいです



と、一旦強く断られたけど



ランチ代の足しにでもして下さい

と言い直すと



じゃ、



とだけ言って

こちらも見ることなくサッと受け取り

カバンにしまわれた



なんやろ…



今までの好青年ぶりは

ちょっと影を潜めた・笑


どんなものも

受け取り方って大切やなぁと


その時、頭に何か

他のことがよぎったなら

特に気をつけなアカンなと

自分を振り返った


おそらく彼も

ふと何か他のことが

気になったんやろうと…








思いたい



爆笑爆笑




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね