ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


いつも20時は私の入浴時間やけど

昨日は何気に観ていた番組の

続きが気になったので

そのまま21時まで観てしまった


その番組の中でしていたのは

自分だけになった過疎化の医師が

患者も来ない

給料ドロボーと市民から

言われている総合市民病院を

再建していくという実話


世界平和を目指している

アツい若手医師の

心身共にボロボロになっても

止めない行動力が

冷めた周りを巻き込み

見事に再建


漫画みたいな話やったけど

ほんますごい人やなぁと

感動してました・笑



保護猫団体さんの皆さんの

行動力や「変えたい」という想いも

すごいですよね

いつも尊敬しかありません



 『生き残ることができるのは

変化する者だけ』


NTT社長 島田明氏の言葉


会社に限らず

一般人にも当てはまるなぁと思う

柔軟さは大事やね



 にっこりにっこり





こないだスーパーで

『TVで紹介されました』と

ポップがあったので買ってみました



価格は298円(税別)ですが

ハンバーグは柔らかく

チキンライスもお米がしっかりしてて

なかなかおいしかった

コンビニレベルぐらいかなぁ


お腹いっぱいに食べなくてもいい人

には量はちょうどいいと思う

私は満足


このシリーズ

順番に買ってみます♡




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね