ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今日の京都は

過ごしやすいいお天気でした



お店はお昼過ぎにはゆっくりで

感覚的にもう今日の予約は

ないだろうなと

昼から帰ってきました


そう思っても

いつもなら完璧に予約は入らないと

確信できる時間までは

いるんですが

ポトフももういないので


今日は自分都合で

帰ってきました


と、いうのは

一昨日の18:00から

食事をしてなかったせいか

昨日は帰りが遅かったため


調整できていた

腸の不調がまた午前中に戻ったので

休みをはさんだ火曜日には

再度夜に戻す計画です

 

数ヶ月前に

腸の不調が始まってから

原因追求のため、食べているものを

一づつ減らして様子を見てました


なんとなくですが

グラノラやお菓子などに入っている

不溶性食物繊維が

ネックになってるように感じたので

今度はわざと

水溶性食物繊維を摂取して

様子を見ると

どちらも同じだったので

とりあえずこれらを避けてましたが

マシにはなっても

やはり午前中に集中する不調は

変わらずだったので


数週間ほど前から

一日一食を夜に変えていました


夜に変えてから午前中の不調は

少し落ち着きましたが

それでもまだ続いてたので

夜の食事まではチョコ3粒と水だけにして

ほぼ完全な24時間に一度の

食事にしました


すると

腸の不調は夜に集中し

仕事中はなんの問題もなし


けど、食事が40時間以上開きだすと

不調はまた午前中に



ガーンガーン



で、今日は早く帰ってきて

14:00から夕方まで

ちょこちょこと食べ続け

ベストを切った体重も

戻す作業をしてました・笑

おそらくこれで火曜日には

体調も元通り


肺、腸、腰、手の不調が

仕事中に重なった時は

集中力を保つのに必死でしたが

今の感じなら夜の不調も

なんとかなりそうなので来月には

今感じてる全ての不調はなくなりそうです

肺は医師の手を借りますが


テレビをつけたら

24時間テレビをしてました

そんな時期だったんですね〜


12歳の女の子が

トライアスロンをしてる映像を観て

元気をもらいました

子供は可能性がいっぱいですね

希望、未来そのもの


動物の映像も好きですが

子供の映像も大好きです


どちらも観てるだけで

笑みがこぼれます


映像が女の子から切り替わった時

ふと横の窓を見たら



まぁ、気持ちのいい空

リビングから玄関に抜ける風も心地良く

秋を感じる虫の声にも癒されます

 

私はこういう一人時間が

とても好きです


今日は思い切って

帰ってきて良かった♡


そして、今から先日いただいた

梨を食べます・笑



 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします




 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね