ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

 

今日も京都は晴天

ちょうどいい感じの空気で気持ちいい〜



 今日は私が感じる

支持の集まる保護猫団体さまの

魅力について書いています

 

 長崎行きは泣く泣く諦めましたが

こはる日和.さんは変わらず応援しています

 

いつもこはる日和.さんのブログを

読んで思うのですが

皆さんの支持を集める理由は

忙しい大変な中でもほぼ毎日

「ちょっと嬉しい」を

提供して下さるからかなと

 

人柄とセンスが表れている

ろーずまりーさんが作られる

ニャンズの写真と会話は最高ですよね♡


毎日バナーをポチポチ・笑

 

 

 

ほぼ一人で頑張ってらっしゃる

猫の味方ネットワークさんは

ご高齢でもあるのに

毎日ブログを更新されていて

皆さまへの感謝の気持ちを

常に表現されている謙虚な姿勢が

皆さんが応援したい気持ちが

高まるのかなという気がします

 

 


そして、ブログではないですが

インスタを毎日更新されている

猫スペースきぶん屋さん

 

根本的に保護猫活動のシステムを

変えたいと働かれてる行動力に

魅力を感じてらっしゃる方が多いのでは

 

8月に予定されていたパスタソースの発売が

延期になったようですが

ヴィーガンカレーをお得に購入できる

システムができていますね

 

パスタソースが販売になれば

うちのお客さまに感謝の気持ちと

猫スペースさんの宣伝を兼ねて

お渡しできればと思っています

数に限りはありますが・笑

 



もちろん他の犬猫保護団体さまも

それぞれ魅力があり

素晴らしい活動をされてます


今日はその一部の団体さまのご紹介を

させていただきました

 




「歳をとると楽になる」

という言葉を若い時によく耳にして

その時はそういうもんなんかと

思っていたけど

今はそれがよくわかる年齢・笑


でもそれは

歳がいくまでの経験や

歳がいって諦めやすくなったという

だけのことではなく

思考の仕方の問題なんやな

ということもわかるように


若い時からこういう思考の

使い方をしていたら

相当生きやすかったに違いない



爆笑爆笑

 


 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭と首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージです)

●リスニング 

(傾聴です)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 



 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さいね