ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


今日は夏休み明けなのに

朝イチからトラブル〜

一台エアコンがつかないという


ガーンガーン





数々の心に残る言葉を

残された松下幸之助氏


経営とは関係なく

日常に役立つことも多いので

たまに目を通す


これは松下氏が

経営者にかけた言葉の一つ



『常に死を覚悟して、

しかも自殺せず、

方向転換する離れ業を

心に描ける人でないといかんですな

楽なもんじゃない

空中ブランコみたいな仕事ですな

そういう苦しさを

味わえるということが

楽しみだと思えなければいけない』



けど、私はこの言葉を

自分の「生」とリンク



「生」は空中ブランコのようなもん

飛び降りてしまいたい人もいるし

飛び降りることになる人もいる


それでも生が続くかぎりは

自分の心は

しっかりと自分で操作して

今の苦しさを楽しむように生きるのだ

 


と、自己都合で解釈して

納得してたことがある・笑


松下氏の残された言葉で

気持ちが落ち着くことは多い



照れ照れ





オーナーと私の関係を

『いい関係ですね』と

表現して下さる人は少なくない


もちろん

私がそう思っている


爆笑爆笑


記事に書いてる

オーナーとの色々なことも

「夫婦」が土台にあったら

私たちの関係はいい感じでは

いられない


一緒にやっていくために

築き直したこの関係が

私たちのベスト


夫婦ではないからこそ

許せることも

目を閉じられることも

流せることも多い


夫婦であったら

私の身が持たない


笑い泣き笑い泣き


ある意味…

『立つ鳥跡を濁さず』

という関係になってると思う



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭皮から首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージ)

●リスニング 

(傾聴)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

♡teateメニューは1日2名様限定です
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします


今度の店のコップは
これにしようかなと思っています


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい