ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今日はオーナーと

出かける予定だったので

前日の夜に

「約束の出発時間に出られなければ

私は行かないからね」

と念押ししといた

 

 

やはり予想通り起きてこない

 

爆  笑爆  笑

 

 

出発時間を過ぎ、のそっと起きてきて

普通に「おはよ」とだけ言われ

相変わらず「ゴメン」の一言も

なかったので

私は同行せず、予定変更〜

 

起きないことも謝罪がないことも

想定内だったので

別予定を立ててました

気になっていた所の掃除もできて

良かったです♡

 

猫がいたので

ベランダにずっと出してた

多肉植物、葉の色が

可愛そうなことになり^^;


これからは家で育てるため

植替えをしました




夕食にとりそばを

食べに行ったのですが

テレビ放送があったからか

スープ完売で閉まってたので

近くのラーメン屋さんへ


デザートにケーキを♡

シャトレーゼやけどね


すもものケーキと抹茶大福


 

 

 

ーコメントのお返事ですー

 

ヨギボー私は立ち上がれます

体調上無理はされない方が

いいと思いますが

 

ヨギボーでも色々あり

「プレミアム」というビーズが

入ったものだと通常のヨギボーより

身体は沈みにくいです

 

あと、ヨギボーズーラという

屋外用のものがあるのですが

このカバーだと汚れや水にも強いし

普通のカバーよりも堅いので

これも身体が沈みにくいと思います

私も検討中です

参考になりましたら

 

余談ですが

ヨギボーはへたるとビーズの詰替えを

するのですが

古いビーズは出さないので

これを続けていくと

最終的にどうなるのかという疑問を

スタッフさんにぶつけてみたら

 

「10年間使用したスタッフが

中から白い粉が出てきたと言ってました」

と言われました

 

びっくりびっくり

 

 

ちなみに詰替えが嫌な人は

詰め替えサービスもあり

料金は大きさによって変わりますが

インナーカバー新品交換

アウターカバーのクリーニング

足りない量の詰替えで

ミディタイプは10,000円弱でした

 

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

(頭皮から首のリンパを流します)

●ハンドセラピー

(肘から下のマッサージ)

●リスニング 

傾聴)

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
♡teateメニューは1日2名様限定です
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい