ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています


Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日の記事を

♡にバリアをして読んで下さった

皆さまに感謝いたします


コメントで「笑いました」とあり

とても嬉しかったです


おかげさまで私もスッキリし

今日も気持ちよく

スタートをきることができました


本当にいつも

ありがとうございます♡


ちなみに今朝オーナーは

ちゃんと来ました

当たり前なんやけどね・笑





お盆に入り

今日は静かすぎる店内…ガーン


なので

早めのブログアップです・笑



お盆に入ったので

皆さまにお伝えしようと思います


今月の2日

ポトフはこの世を去りました


死に目には

会えませんでした


私が帰宅した時には

もう身体はだいぶ硬くなっており

顔は苦しそうに見え

その顔は私には

辛いものがありました


前日まで

食事をしていたのは

薬の加減だったのかな…


でも、オーナーはポトフが

再度持ち直してくれたことに

感謝していると思います


飼い主には

それぞれの考え方がありますので

これで良かったのだと思います


死後2日ポトフは家にいましたが

夏場ということもあり

次の休みまでは無理なので、2日後に

お店を昼から閉めさせてもらって

火葬に行きました


ぽわの時もサプリの時も

自宅に迎えに来てもらい

火葬には立ち会ってないので

今回初めてのお骨拾い

なんとも言い難い気持ちになりました


人間もそうですが

ペット霊園の方のお仕事も

大変ですよね


プライベートで飛び上がるほど

嬉しいことがあっても

悲しい顔で接客しなければいけない


私は笑顔で接客できる仕事なので

つくづくありがたいなぁと

思いました



皆さま、長い間ポトフを見守って下さり

本当にありがとうございました


我が家にはもうこれで

可愛い命はありませんが

皆さまの大事な仔たちを写真や映像で

楽しませてもらっています


そして

3匹の仔たちの分も

保護猫団体さまを

これからも応援させて頂きたいと

思っていますので

今後も皆さまのご協力を

どうぞよろしくお願いします


ブログタイトルの

「猫と…」とありますが

これはそのままにしたいと思います

 

3匹の天使になった仔たちと

保護猫さんの意味を込めて♡


本当に本当に

今までありがとうございました





明日からお店のお盆休みに

入ります


家の補修の続きをしたり

外食したりと

身近な所で過ごそうと思います


ブログはアップしますので

いつものように

ご訪問頂けると嬉しいです



ニコニコニコニコ



 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
♡teateメニューは1日2名様限定です
 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい