ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

 

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

今月号のクーリエジャポンに

世の妻達が興味を持ちそうなページが

ありましたので一部ご紹介

 

世界共通の夫婦の問題

 

 

多くの男性は「妻の声」など聞こえない

「選択的難聴」について

みんなが一斉に共感した

 

妻の話を聞きかない夫は

妻からのメールやメッセージにも

返信をしない

うちはまだ夫婦であった頃

家のどんな電化製品が変わっていても

家具の配置が変わっていても

自分がそれを使う時ですら

いっさいそれに触れないというのも

ありました

 

爆笑爆笑

 

それは現在進行形ですが

今の関係では、その無関心が非常に楽です

結局、相手に変化を求めるのではなく

自分の気持ちを納得させるか

それとも自分が行動して変わるのか

どちらかなんですよね

 

にっこりにっこり

 

 
数ページありましたので
気になった方はぜひ
ものすご腑に落ちるかも・笑
 
このタイトルの
カルトにハマる人たちの特集も
なるほどと思うことや
ほんまに?と思うことなど
とても興味深かったです
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今月号のクーリエジャポンや
こういう記事を読むと
いつも思う
 
「妻」は「夫」に良き友人を
求めているんだろうなと
 
上でも下でもない関係
話を聞いてくれる存在
また一番最初に相談される関係
 
おそらく
「主人」はいらない
 
中には守られたいから
結婚した人もいて
夫を立て、尽くすことに
喜びを感じる人もいるだろうけど
 
今の多くの女性たち、妻たちは
守ってもらうことより
助け合える相手を求めている
 
それに男性は、夫たちは
気づいていないのか
その変化についていけないのか
はたまた
気づきたくもないのか
 
やろうな…
 
 
無気力無気力
 
 
でも、話し合っても
相手が変わることはまずないし
それを期待しない方がいいので
打開したいなら自分が変わるのが
一番いいんやと思う
 
これからの未来は
結婚しても「主人」にならない男性が
多くなったらいいね
 
 
昇天昇天
 
 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

♡teateメニューは1日2名様限定です

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
モノクロオススメの
一番焦げ付きにくいフライパン

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい