ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



お客さまから差し入れを

いただきました♡





京都では6月30日は

1年の残り半分の無病息災を祈念して

水無月を食べる日


ひと足早く

ごちそうさまですニコニコ





平日は決まったものしか

食べないので、休日は意識的に

色んなものを食べるようにしてます


今日のランチ…

15時だったので、私には晩ごはん


今年初の冷麺

去年は確か食べずじまいでした

個人的にはキャベツが入ってて

欲しかったなぁにっこり





今日は電話診察の日でした

体調は変わらずなので

おそらく胸水も増減なし


それならと

主治医が一度水を抜いても

いいかもしれないと

提案して下さいました


増え続けていると

またすぐ溜まる可能性が高いけど

落ち着いてるようなら

抜いても大丈夫かもしれないので

どうでしょう?と


まだ返事はしてませんが

一度してみてもいいかなと

思っています


増えなければ、遠出もしやすくなるし

断然動きやすくなるんで♡


とりあえず

電話診察は2ヶ月先にしたので

それまでに決めたいと思います




明日もteateのお客さま

今日も十分なパワー充電完了〜

お待ちしております飛び出すハート



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい