ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



今年に入ってから

二週間に一度ご来店下さるお客さま


もう何十年も関西にお住まいですが

ずっと関東弁


その理由は


大阪にいた時に

一度関西弁を話したら

知り合いから


「なんなん、その気持ち悪い関西弁」


と言われ

それ以来やめたと・笑


エステにもマメに行かれるので

 お肌ツルツル


大阪にいらっしゃる時は

ヒルトンホテルのエステに

行かれてたらしいけど遠いのでやめたと



「ねぇ、あなたは

なんの化粧品使ってるの?」



と、尋ねられたので



けっこう最近までは

50の恵を使ってましたねぇ

 


と、言うと

 

大笑いして下さった・笑笑


今、気に入っている

トゥヴェールも伝えたけど

通販サイトでの購入は苦手だとか


そんな美意識の高いお客さまですが

とても気さくで

楽しい雰囲気をお持ちの素敵な方


書家さんなので

いつか作品を観せて頂けたらなぁ

と密かに思ってます





昨日初めてご来店下さったお客さまから

嬉しいレビューとコメントを

頂きました

※レビューはネット予約アプリです


長く不眠症で昼寝も

したことがないと仰ってたお客さま


スパ後「寝てた…」とにっこり

夜もぐっすり眠って頂けたようで

とても嬉しいです



ーコメントのお返事ですー


昨日はご来店

ありがとうございました♡


私にお気遣いを

ありがとうございます


夜もぐっすり眠れたとのこと

とても嬉しいです


またのご来店を

心よりお待ち致しております飛び出すハート




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  

本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい