ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



最近、詐欺メール多くないです?

電話会社とかカード会社とか


コロナありきになってきたので

営業も活発になってきて

この間は


「HPを拝見して

ご連絡させて頂きました」


と…


うちHPないし・笑


お得な話と不安を煽る向こうからの

連絡には要注意ですね〜


皆さんも気をつけて下さいませ





私は胸水があるため

右側下でないと息が詰まり気味になり

寝られないんですが


昨夜、意地でも

左側下で寝てやろうとした


なんで意地に?

ですが


毎日毎日、強制的に右側下に

寝させられるので


肺以外の身体の

違和感が妙に気になりだして

気持ち悪かったんです


でも

結局、咳と圧迫感に負け

やはり右側下に… 


けど

一度気になった身体の違和感も

やっぱり気持ち悪くて

寝られない


仰向きでは

もちろん寝られないし


色々と落ち着く位置を

ゴソゴソ探してたら

こうして向きを探せるだけでも

ありがたいよね…

という思いでいっぱいに


ほな

いつの間にか朝まで寝てた・笑


身体やなく、最初から

脳を整えたら良かったんやね




爆笑爆笑






昨日は他府県から

笑顔がとても優しい男性のお客様が

ご来店下さいました


私はあまりお話できませんでしたが

オーナーいわく、ずっと私のブログを

読んで下さっていたそうです


お若い方だったので

ブログからだと思いもせずでしたが

とても嬉しいです


今度は猫話など

できたらいいな照れ



先月に引き続き

今月もご新規さまが多いです


そして

毎回遠くからご来店下さり

必ず次回予約を入れて帰って下さる方にも

ありがたくて泣ける泣くうさぎ

いや、泣きはせんけど・笑


皆さま

本当にありがとうございますキューン





ーコメントのお返事ですー


なかなかの面倒くさそうな

お付き合いですね


それが事実なら他にも問題が

起こりそうな予感がするんで

私なら距離を置きます^^;


それでも自分を見直そうとする

ねころんさんは優しいです♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします

イベントバナー

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい