ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



『友達がいない不安ってありますか?』

の記事で頂いたコメントの中に


「本音とか建前とか、忖度とか

気遣いとか…」


-略-


会いたくなくても

お茶行こう!って

社交辞令を笑顔で言ってたり…


-略-


決して本心を晒さないことが

当たり前になっていて、そういうのを

見ていると誰も

信じられなくなってしまいました」

…この人の言ってることを

どこまで信じていいの?

と不安になります」



とありました



自分も含めてですが

いつも本心を明かして

人と付き合ってる人って

いるのかなぁ?^^;


「相手の本心から求められたい自分」

というのが

私にはないのでわからないですが…


社交辞令は人と付き合う上での

最低限の礼儀と優しさだと

私は解釈しています


それがなく

本音ばかりで付き合ってると

かえって疲弊してしまうような…


社交辞令で誘われてたとしても

自分が行きたければ行き

自分が無理して

付き合わないと決めていれば

相手の思いは

どっちでもいいような

相手もほんまに社交辞令で誘ってたら

反対に断る理由をきっと考えるから・笑


お茶行くことに

相手を信じないと…だめです?^^;


「お金貸して」とかなら

別ですが


あくまでも

私の思考です汗うさぎ





ポトフさまが

少し元気になられたのは

嬉しいんですが


トイレ以外で

ウンチをされることが増え

困っております煽り


仕事から帰宅すれば

まず玄関付近の廊下に5㎝ほどの

ウンチが落ちており


リビングではテレビの前に

プチュプチュとしたウンチがあり


リビングの窓の前辺りで

お尻を拭かれた

ながーいウンチ線が汗うさぎ


しばらくなかったゲボも再開され

カーペットの上で

吐かれるようになったので

寝床を私の部屋からリビングに

移動して頂きました


私の部屋のドアを開けるよう

鳴かれますが

心を鬼にして諦めて頂いてます


サプリがいた頃を思い出し

ウンチソファがもうないので

床にしたとかやろか…


ほんまやめて〜


そして

フードはもうドライが食べられないので

置いておくことが出来ず

帰宅したら、もう何日も

ご飯にありついてない仔のように

鳴かれます


あげると

2パック近くハグハグと一気喰い


少食で猫らしい食べ方のポトフさまは

もういない・笑





ですね^^;


まだまだ薄黄色い

こんなポトフさまですが

活動されだしたことが何よりです



爆笑爆笑



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします

イベントバナー

 


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい