ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



昨日の記事にかかりますが


離婚した人に

バツ1とかバツ2という言い方ではなく


例えば

ワンチャン、ツーチャンとか

(challenge)


もしくは


1take、2takeとかの方が

『バツ』と言われるよりも

いいような気がするにっこり





ポトフさまの

真っ黄色だった白目が

白くなりました


まだほとんど横になって

過ごしていますが


食欲も増してきて

私の食費を上回っています・笑


完全復活が

見えてきたかも〜立ち上がる


ポトフさまは

不調以来、私の部屋の一角を

陣取っていらっしゃるので

夜は部屋のドアを開けておかなければ

いけないため


朝まで起きているオーナーの

物音と明かりを遮るために

私はアイマスクと耳栓が必須


完全復活すれば

またオーナーの部屋に

戻られますようにふとん1ふとん2・笑





全国のパンが定期的に届く

パンスクの初回に届いた

麪屋さんの食パンを食べてみました



ドイツパン系の麪屋さんの

この食パンは

モチっとした食感で

弾力があり

香ばしくて美味しかったです♡


私は2ヶ月に1度で

お願いしたんですが


今日、こんなのを見つけました



全国のロスパン

これもいいよね〜


こちらは冷凍されてこないので

保存は各自冷凍ですが

パン屋さんはこちらで選べるし

定期で申し込まなくてもよく

送料込みでもお得かも?


人気のパン屋さんは

何十人か待ちになりますが…


一度頼んでみようかな





ある人が

「私は友達がいないんです」


「どこでも1人で行けるけど

友達がいないからこの先不安」


と、仰ったことがありました


学生時代からの友達っていうのは

わかるけど

大人になってからの友達って

どこからがそうなんでしょうね


「友達」という言葉で

区切るなら私もいないので


『友達がいない不安』について

ちょこっと考えてみました


『友達がいないことに不安』というのは

友達に何かを期待してると

いうことですよね


友達に期待することって


何か起こった時に助けてもらえる

寂しい時には駆けつけてくれる

愚痴を聞いてもらえる

とかかな?


でもそれは自分が望む友達なので

探すのは

なかなか難しそう^^;


そもそも

友達がいなくて不安な人は

友達がいても不安になるような…


私はコミュニティが苦手なこともあり

友達作りをしようと思ったことはないけど


接客業なので、ありがたいことに

いつもご来店下さるお客さまや

遠くから会いに来て下さる方

メールや手紙、コメントを

下さったりする方に十分温かみを

感じさせてもらっていて

毎日ほっこりとできています♡


私にとっての友達は

頼る人ではなく

何気ない会話ができる人なので

相手に友達だと

思ってもらわなくても大丈夫で

不安も起こらない


人に対して愛があれば

特に「友達」と呼ぶ人がいなくても

いいんじゃないかと思っています


自分本位な考え方では

ありますが



爆笑爆笑



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています



本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい