ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



今の自分の健康に問題があるとしたら

胸水だけのことで


充血は治ったし

舌のなんかも大丈夫そうなので

腫瘍マーカーが上昇してようと


胸水は調整できているので

自分的には健康体♡


なので、そろそろ主治医の

3週間に1度の電話診察を

3ヶ月に1度に戻してもらおうと

思っています


片肺が全部塞がればかなり苦しいから

と、心配していただいてますが…


それはないな

と、なぜか思う・笑


走れなくても

そうそう不便ではなく


深呼吸ができなくても

日常は特に困らない


息切れは

この年齢になればあるやろしね


すべてのことは思いよう



昇天ニコニコ





届きました、パンスク♡

全国のパン屋さんから冷凍パンが

定期的に届きます



最初のパン屋さんは

兵庫県の麪屋さん

おかずに合うパンだそうで

1個づつ9種類入ってました



送料を入れると

1個443円程なので高めですが

全国のパン屋さんから届くのが魅力

しばらく続けてみようと思ってます


まだ食べてないので

味はわかりませんがにっこり





今月も犬猫保護動物団体さまへの

ご協力をありがとうございました♡


今月のpickポイントです

再来月のお届けになります



今月のお届けは

88,935ポイントです


お届けした団体さまは


◇淡路ワンニャンクラブ

◇さばいでぃ

◇ねこの味方ネットワーク

◇ワンニャンレスキューはぴねす

◇長崎ねこの会

◇髙乗寺八王子犬猫の会


詳細は各団体さまのブログやHPで

お願いします

※楽天からのお届けは本人から送り先を変更すると

注文者が記載されないショップが多く

確認できない場合もございます

ご了承下さいませ


これからもどうぞよろしく

お願いします飛び出すハート



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします


野球帽のように空気穴が開いてたり

天ボタンがないのが気に入ってます

サイズは調整できます



靴底に貼る滑り止め
底に凹凸のない靴ならok
ギュッと止まるので
雨の日とかにも安定していいですよ
ツルツルの床とかでも滑りません
4セット買いました♡


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい