ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 


昨日のタイトルガーン

誤解させてごめんなさーい・笑





毎回、お心遣いとお気遣いが

すごすぎるお客さまからいただきました

 

 

点心好きがバレている??笑

 

 

モンブラン好きの私と

モンブラン嫌いのオーナーへと…

 

 

 

 

中身一緒…

 

どーゆーこと?

 

 

爆笑爆笑爆笑

 


王道のものから♡



濃厚でしっとり

少し甘め


底のメレンゲ?和三盆?

がサクサクで食感が面白く

生クリームのしつこさがなくて

美味しゅうございました〜


モンブランを

ボロクソ言うオーナーですが

もちろん今回も完食



笑い泣き爆笑



お客さまからの差し入れは最初

恐縮しながら受け取っていましたが

 

あるマダムから

「あげる喜びってあるのよ」と教わり

 

それからは素直に

感謝の気持ちだけで

受け取らせて頂いてます

 

ただ、無理のない範囲で

差し入れがなくても

ご来店に躊躇されないことが

こちらの条件ですがにっこり

 

皆さまがご来店下さることが

何よりも嬉しいので飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はガス屋さんが点検に

来られました

 

給湯器の一見以来

怪しいガス屋さんから連絡があるので

ほんまもんかネットで調べましたわ・笑

 

そしたら

4年に1回の法定点検でした

 

けど、来られた時

身分証を自ら提示されなかったので

説明されている間

首から下げられてる身分証をガン見煽り

 

何事もなく

無事終わりました・笑

 

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 
 
~teate~

 

  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

本日もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい