ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日、荼毘に付された人は

華やかな見た目の自立していた人でした


だけど、一途なのか

裏切られても信じすぎるのか

信じた相手に振り回されることが多く

周りの人や多くのものを

犠牲にされました


人に話したことはないですが

私はずっと何やらわからない

違和感をその人に抱いていたので

距離を詰めずにお付き合いをしていました


ですが、その人のある日の一言で

違和感の正体がハッキリし


私はその人から

完全に距離を置きました


その正体は自分の胸に…


距離を置かれたと知ったその人は

分厚い手紙を送ってこられましたが

目を通すことはしませんでした


いくら説明されても

受け入れることができない

自分を知っていたので…


私は自分が嫌いな物事を

よくわかっているので

誰から何を言われても

それに妥協することはまずなく


その人からその言葉が出る前に

関わった人にも

大きな不信感を持ちました


私は人の言葉よりも

人の行動を信用するのですが

その人達の言葉とそれまでの行動が 

一致した瞬間でした


いくらいい言葉や謝罪を並べても

心底そう思ってない人は

決して行動にはでない


良くも悪くも

その人のとる行動が

その人そのものだと思っています


話を戻します・笑


人に迷惑をかける可能性が高いことを

何度も選択したその人は

ある意味自分に正直だったのだなと

今は思っています


それを手助けすることは

私にはできなかったけど


今の私の在り方に

隠し味程に影響があった人でした


人生色々ですが

病気や突発的な死に関係してること以外

全ては自分が選択して生きていると

思っています


しなければ良かったことも


何かに努力しないことも


対応せず、そこから逃げるのも


全部自分が選んでいること


その結果は誰のせいでもなく

全て自分がした選択の答え


彼女はそういうふうに

納得できていたのかな?


誰も憎むことなく…

自分を責めることもなく…



私の勝手な解釈ですが

その人が亡くなった日はとても

その人らしい日だなと感じました


あの世で話すことができれば

胸に秘めていたことを全部

笑い話のように伝えようと思っています



昇天



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~


  ●スカルプスパ

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています



本日もどうぞよろしくお願いします




◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村


 

コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい