ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



今、この前髪に

ちょっと惹かれてます♡


画像お借りしました


若さがあるからいいんやろうねにっこり





薬を飲まなければ

またふんわりと副反応が

戻ってきたような…


なんだかなぁ〜な体調だったけど

仕事をしてたら気にならないのよねぇ



爆笑爆笑



考えたら

癌治療されてる方って

こんな不気味な体調なんやろね


もちろん

この1000倍は違うやろうけど


100%治る保証をされるわけでもないのに

それによって髪が抜けたり

肌感が変わったり


治療のために

免疫が落ちてまた別の治療も

加わったり…


短期間の副反応でも

吐き気や頭痛、熱のダルさや

フワフワ感、節々の痛みも

数日で治るとわかってても

なんだかなぁ〜なのに…


私はやっぱり

あの時点での癌治療は無理やったな

と改めて実感


自分が何が一番嫌か

知っとくことは大事やなと


でないと

途中で悲しさが

大きく増すように思った




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします


 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい