ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


今朝は

ゾクゾクブルブルと寒くて

目が覚めた


腕は痛いし

昨日は3回目の予防接種だったんで

これが副反応かと思ったけど


今朝は特別寒かった

もう冬布団もしまっていたし

そら北向きの私の部屋は冷えるわと

ライトダウンを引っ張り出す


起きてすぐ体温を測ると

37.6度


寒気の方が強いので

熱がある気はしない

まぁ7度台やし


腕の痛みも動かし始めだけで

動かしてしまえばどうってことはない


そやけどこの痛みは

副反応というより

する人のやり方によるんちゃうやろかと


1、2回目は

針を刺された痛みは全くなく

腕を摘んだりされなかったのに

今回は注射する部分の皮膚を寄せて

打たはった


「薬入れます」と言われる前

針を刺された時にもうすでに痛く

ゴリっとした感じがあったし^^;


今日は1日中、ゾクゾクホワホワ

そして軽く頭痛に吐き気


寒くて

店ではアンカを使ってました・笑


3回目にして

初の副反応らしき症状



悲しい悲しい





昨日、バスで病院へ


レントゲンの結果後の診察で

主治医が




前回、咳出てたのに

今回出てないようですね




そうですね

体勢にもよりますが




うん…


あの、ご主人て

吉野さんの今の状態は

知ってられるの?





はい、わかってると思います





全部?





全部かどうかは…





ふん…

で、ご主人は

私に聞きたいことはないの?





どうでしょ

あったら行動してるかと…





そう…

ご主人は元気?

どこか悪い?





最近、嬉しいことに

お腹がヘコんだらしいので

特に何もないと思いますよ





今日ここに来てることは知ってる?





はい、知ってます





ご主人




と話が続いたので





今度、連れて来た方がいいです?

( ˆ꒳​ˆ; )



と尋ねたら





ご主人が

何も聞くことがないならいいです・笑







それから

口腔外科には行く予定はあります?

うちは口腔外科がないんで…





いえ

予定はないです





そうですか…

そのものが硬くなってるわけではないので

大丈夫だとは思いますが

もし、行ったら教えて下さいね

それと

副反応が酷ければ連絡下さい




と、言われ診察は終わった



副反応て…

どれくらいどうなったら酷いんやろ?



凝視凝視





サボサンダルのご購入
すでに100足超えました
ありがとうございます😊

ジョガーパンツも
勢いを増しています

ご紹介して頂いた
ボクサーパンツも肌触りが良く
いい感じ

ただ私はヒップと腿の境目が
さほどないので
垂れてるんやな爆笑

やはり脚周りは履いてたら上がってきますが
持っているものより生地が数段良く
履いてて気持ちがいい♡



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


本日もどうぞよろしくお願いします


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい