ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)


昨日、今度はほんまもんの

大阪ガスから連絡が・笑


半年先の給湯器に

「どうですか?」と

同じこと言われましても…


その時に生きてたら

検討しよう



うさぎ笑ううさぎ汗うさぎ





お客さまがおススメの絵本を

貸して下さりました

絵のタッチが優しい♡


「なまえのないねこ」を読んで

キューンでした

猫好きにはたまりません





私は身長は低いですが

ワイドパンツやジョガー(ジョグ?)系の

ゆとりのあるパンツが好きです

  


このジョガーパンツはスリット入り

サラサラした生地で落ち感があるので

綺麗めに穿け

程よい厚みでシワもいきにくく

ポケットもついてます


後ろ半分がゴムで

前が紐になっているので

ウエスト調整もしやすい

縫製も問題なし


157㎝で並程度の脚の長さでも

そのまま穿けますが

ウエストで一折りしても

ニュアンスが変わってグッド!




全体の写真は

来週のインスタにアップしますので

よろしければご覧下さい



ニコニコニコニコ



こちらのウエッジソールの

サボサンダル

昨日たくさんの方がご購入下さいました

歩きやすさはイチオシです♡





❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています



本日もどうぞよろしくお願いします♡


◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい