ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

 

先日、家の給湯器がつかなくなり

ガス屋さんに来てもらった数日後

 

「大阪ガス」と書いた封書が届き

中を開けると

こう記載されていた

 

 

『5月12日(木)10時に

点検に伺いますのでお立ち会い下さい』

 

 

( ॱߑॱ )…

 

 

んな、アホな

 

なんやねん

こっちの都合も聞かへん

その一方的な点検は

 

それももう2日前やし

 

点検はこないだしてもうたわ

なんの点検やねん

 

来るなら来たらええけど

いーひんで

 

チャイム鳴らしたら

録画になるし顔を見てやろう

 

 

その日楽しみに帰ってきたら

 

チャイムは鳴ってへんかった

 

もしや、ギリギリの日にちで

そういう封書を送り

 

「そんなん無理やわぁ」

 

という人の

電話待ちやったんちゃうかと

 

封書には

大阪ガスてやたら書いてあったけど

横文字のわけのわからん

会社の名前も

 

調べたら

何やら怪しげやった

 

それにしても、このタイミング

 

大阪ガスて…

 

住所横流し…なんてこと

ないやんね?

 

 

(; ˙ ꒳ ˙ ;)

 

 

 

 

 

最近はご紹介でご来店下さる方も多く

本当にありがたい

感謝です♡

 

もし、こちらのブログから

ご来店下さる方は予約時に

一言書いて下さったり

言って下されば

 

初来店時はできるだけ

シャンプーに

入らせてもらうようにしています

 

前後の施術の状態により

入れない場合もございますが

ぜひ一言下さいませ

 

そして

いつもレビューを書いて下さる皆さま

お時間を割いていただいて

ありがとうございます

 

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

みみこ★さん

ボクサーショーツ教えて頂いて

ありがとうございました

 

早速3枚注文しました

楽しみですニコニコ

 

 

 

 

先日ご紹介したウエッジソール

半透明のバイオレットの

ペディキュアをしたら

写真では貧血の人みたいに見えますが

私は元気です・笑

 


 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

本日もどうぞよろしくお願いします♡


イベントバナー

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい