ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



店の前のツバメの巣から

ヒナが顔を出し始めました

今年も無事に巣立って欲しいです♡





再度、胸水が溜まってることを知って

まず最初にしたことは


サブスクや

ネットのマネー関係の解約


胸水は増える時は

数日で増えることもあると

聞いてたし


再度なので

もしかしたら以前より溜まるのが

早いかもしれんと思い


オーナーが面倒くさがることは

処理しておくことに


けど

どうしても気になった

パンのサブスクがあったので

オーナーに後々のことを確認して

新たに登録・笑



次にショーツを全部変えるつもりで

無印のボクサーショーツを

2枚試し買い


これがしっくりこず

2度着用で処分


ユニクロのも

ん?な感じなんでまだ探し中です・笑


家の断捨離はほぼ終わってるし

あとは店のこと


店には色んな思いがあったので

多方面から考えてみましたが


この先の店のことは

やっぱりオーナー次第やな

というところに落ち着きました


やはり店の主体はオーナーなんでにっこり


私は最後まで私の仕事に

集中することにします


スッキリです



ニコニコニコニコ






買ってみました、初キャップ


ホームベース顔なので

キャップはあまり似合わないんですが

これからこなれていけたらと思います爆笑



なかなか被り良いです

ツバの長さがちょうどいい感じ


前髪はなくして被った方が

良さそうです


丁寧な梱包で届きましたよ


購入サイズはM



ウェッジソールサンダル

前開きはペデキュア必須ですが

とても軽く歩きやすいです

クッションがすごくいい


指の見える底の部分も

サイドと同じコルクになっていて

縁取りはゴールドでオシャレ見え


好みとしてはシルバーの方が好きですが

控えめなゴールドなのでヨシ♡


あまりの歩きやすさに

色違いも考えています

とにかくクッションが良く軽いので


歩く振動が胸に

響くのが気になる方にも👍🏻笑







『オーナーからは

なんと呼ばれるんですか?』


というご質問がありました


オーナーは交際当時から

「貴方に話しています」方式なので


「ちょっと」「なぁ」ですにっこり



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


猫の味方ネットワークさんの

クラウドファンディングです


本日もどうぞよろしくお願いします♡

 イベントバナー

 


 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい