ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

 

昨夜は皮膚に出ている右の癌患部が

異様に痒く、何度も目が覚めて

 

思う存分掻きむしったけど

スッキリしないので

数年前に処方してもらっていた痒み止めを

塗布したらちょっとスッキリし

再度寝ることができた

 

起床時にはもう治まってたのに

今度は夕方に

左の背中から腕にかけて

同じような痒みが出だしたので

なんかできてへんか

オーナーに見てもらったら

 

 

 

 

なんもできてへんで

 

その痒みって前も

癌が活動してる時にでてたやん

 

 

 

 

まぁ、昨夜のはそう思ったけど

今は左やからまた違うんかと…

 

 

 

 

 

いやいや、アンタ今

左に水溜まってるんやろ

だからやろ

 

 

 

 

と、なぜか

オーナーが原因を断定した・笑

 

患部は左にないのに

水が溜まってるだけで

癌特有の痒みはでるんかなぁ?

 

来週、主治医に聞いてきます


 

 


 昨日の記事を読んで下さった方が

早速保護団体さまを

紹介して下さり

本日送らせてもらいました


ちょうど

いつもの保護団体さまにも

今月分のお届け手配をしてたので

ご紹介頂いた団体さまにも

一緒に送らせて頂きました


皆さま、いつも

本当にありがとうございます飛び出すハート


 



ポトフさまは本日も病院へ

行かれてました





でしょうね汗うさぎ



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 
 
~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします

 

Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 
 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 

 

クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 

猫の味方ネットワークさんの

クラウドファンディングです

 

 

本日もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい