ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日は8、9ヶ月ぶりくらいに

お肉の塊を食べました


台湾料理屋さんの酢豚定食

玄米ご飯でした



少し甘めですが

酸味が程よく、おいしかったです


全部は無理なので

少々オーナーに手伝ってもらいました


オーナーは餃子定食

前日も家で餃子食べてたのに・笑



ここの餃子は

塩レモンで食べるようで

お酢などの調味料はいっさい置いてない


1つ食べたけど

優しい味の餃子


好みで言えば…

「ザ・餃子」な方が私は好き





ファシオのマルチフェイススティック

を買ってみました


チークでもリップでも

アイにも使えるもの


ハイライトが入っていて

上品なキラキラがいいです

濃さも調節しやすいし


ミニサイズなので持ち歩きにも便利


いくつかのカラーを試してみて

19番に


自然な血色のいい肌が作れました









皆さまからお預かりしたご寄付の

領収書が本日届きました


本当にありがとうございました♡


このブログの寄付機能は

続けたかったのですが

自分の先が人よりもわからなくなった為

お金をお預かりしても

最後まで責任が持てないので

一旦中止することにしました


また再開することがあれば

よろしくお願いいたしますにっこり





ーご質問のお返事ー


『呼び方が「夫」から「オーナー」に

変わった理由は何ですか?』


というご質問がありました


日常での呼び方が

「オーナー」又は「貴方」なので

ブログもそれに合せましたにっこり



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています

 イベントバナー

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい