ご訪問ありがとうございます♡


いつもいいね!やコメントありがとうございます
ご質問は本文でお答えさせて頂いてます

2022年、胸水が再度溜まり出し
癌が活発化してきましたので
「癌と闘わずに 第二章」となりました

すべてお話しするわけではないですが
それなりにお伝えします

店では病状などのお話はしておりませんので
ご理解の程よろしくお願いします

◇記事のテーマ分けは2020.7月からしています

Instagram - gem_hair_factory

基本自撮り(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日のタイトルで

驚かせてしまってすみません


そうですよね

今はポトフさまの状態も驚き

そら、そう思うわ!


今朝はたま伝を

美味しそうに食べてはりました


イエロー感がすごいですが

それなりにお過ごしになられてます


いつも気にかけていただき

ありがとうございます♡





リビング側のベランダ

モーニングコーヒーを飲む場所の

今朝5時の空です



この季節は明るくなるのが早いので

ほんまは4時くらいの空が私のベスト


夜明け前の月や星

まだ人の動きが少ない空気

シーンとした匂い


どこに行かなくても

誰かに会わなくても得られる

私の充電タイム





昨晩、オーナーが

ポトフさまのフードを食べ終えさせたので

寝ようとしたら

 



あっ、そうそう

こないだまた唸ってたで

猫の声の方のやつ


この時は

短いのが2回ほど

部屋の前まで行って耳澄ましてたけど

もう何もなかったし

部屋に入らへんかったけど…


今回は自分でわかってへんの?




珍しく私は起きなかったみたいで

記憶にもない


なので、いつものように

その時の説明はできませんが


最近の家の様子からして

どなたかお住いかもしれません



にっこりニコニコほんわか





猫スペース きぶん屋さんの

ヴィーガンカレー


インスタで二人の方が

アップしてくれてはりましたニコニコ


ヴィーガンには

なれないけどおいしかったと♡


そうそう

別にならんでもにっこり


ヴィーガンカレーは

猫スペース きぶん屋さんの

インスタから購入できますので

少しでも気になられたら一度ご覧下さい↓




❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
 

~teate~

 

●ハンドセラピー

●リスニング 

吐き出してしまいたいことや愚痴など

お聴きします


Gem、(ジェム)

 (こちらからネット予約ができます)

 

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

 


クローバーpick報酬はすべて最低週1回のブログアップと

毎月の収支を明確にされている

犬猫保護団体さまにお届けしています

  毎月末に詳細をアップしています


猫の味方ネットワークさんの

クラウドファンディングです



本日もどうぞよろしくお願いします♡

 



◇ROOMは気になっているもの

購入したものを入れています

 

 3匹をタッチして

応援して下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村

 

 

 
コメント欄は記事の内容に関わらず
病気のことなど自由にコメントして下さい